So-net無料ブログ作成

丸干し!! [みゅー&食べ物&生活]

昨夜は(o^_^o)
22438.JPG
サラダとマフィン!
なんだかヘルシー♪
かもしれない。。。^^;

ではおやすみなさーい(^◇^)ノ

そして朝(o^_^o)
22439.JPG
おはよー(^◇^)ノ
22440.JPG
寒いねー。
寒気来てるよねー。
22441.JPG
うんうん。
じゃあ行ってくるねー!
22442.JPG
おー(^◇^)ノ がんばる!
いってきまーす!(^◇^)ノ


雨!!
22443.JPG
フルフルー!!


そして帰り[足]


あ(^◇^)ノ
22444.JPG
しろにゃん、イター^^
22445.JPG
おつかれー(^◇^)ノ
22446.JPG
うん、止まないねえ。
22447.JPG
ありがとね♪
しろにゃんも気をつけてね!!


あ(^◇^)ノ くろにゃん!!
22448.JPG
いるの・・・。(ホントよー)
またねー(^◇^)ノ くろにゃんも濡れないトコロに避難ね!


ただいまー(^◇^)ノ
22449.JPG
おまたせー(o^_^o)
留守番ありがとね♪
22450.JPG
エライエライ(o^_^o)


ももももーらっちゃったー\(^-^)/じゃじゃん!
22451.JPG
わーいわーい(o^_^o)
22452.JPG
干しいもの丸干し!!
ハジメテです~♪
よっちゃんさんありがとうごにゃいますー^^
ダヤンもかわいい♪
ぬれせんべいも大好きです♪ \(^-^)/やたー♪
nice!(32) 

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。