So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッ! [みゅー&食べ物&生活]

昨夜は(o^_^o)
22422.JPG
南部せんべい!
わーい\(^-^)/おいしー♪
じゃあこれも^^
22423.JPG
うふふ(o^_^o)

では!!
22424.JPG
おー(^◇^)ノ
22425.JPG
おやすみなさーい(o^_^o)


そして朝(o^_^o)
22426.JPG
おはよー(^◇^)ノ
22427.JPG
語る立派なしましましっぽ♪
じゃあ行くねー。
22428.JPG
いってきまーす!(^◇^)ノ


雨!!
22429.JPG
ちょっと寒くなってきてます!


そして帰り[足]


お(・◇・)
22430.JPG
しろにゃん走る!!
雨だよー。
22431.JPG
おつかれー(^◇^)ノ
22432.JPG
止まないねー。
しろにゃんも気をつけてね!(^◇^)ノ じゃね♪


あ(^◇^)ノ くろにゃーん♪
22433.JPG
います。^^;(いるんですー^^;)
22434.JPG
ぶっちーも♪ おつかれー!
ぶっちーはおなかが白いから見えやすい・・・。^^
じゃあねー(^◇^)ノ ありがとね!!


ただいまー(^◇^)ノ
22435.JPG
おまたせ!!(o^_^o)
22436.JPG
うんうん、寒気が来てるよねー。
22437.JPG
ハッ!(・◇・)
まじでヤバイ!!

・・・できるまでコメント欄は閉じるかもです。^^;(いつものことですが^^;)
nice!(36) 

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。